スポンサーサイト


イーコン福袋が届いた♪

e-con福袋

オーストラリアのアロマショップE-Conceptionさんの福袋、初めて買っちゃいました♪
去年、plumeria*timeのkano*koさんのブログ記事を読んで、いいなあ・・・来年は買おう!とメルマガ登録はしていたのですが、どうもメルマガが迷惑メールフォルダに入ってしまったのか届かず、福袋の事は忘れかけていました。
でも、今年もkano*koさんのイーコン福袋の記事を読み、もう発売されてたんだ~。すぐ売り切れてしまうみたいだし、来年までおあずけかな、と思っていたら、まだ在庫があった~!!
速攻ポチリましたw

注文確認メールに到着まで1~2週間かかると書いてあったので、のんびり待っていたけれど、到着が早かったです。ちょうど私のお休みの日に届いてくれて嬉しかった(^^)

¥13,000と、なかなかのお値段ですが、箱を開けた途端にテンションUP!!!

e-con2.jpg

こんなにたくさん入ってる~~~~!!!!
このワクワク感、ハンパなかったです(笑)
アロマグッズやスキンケア化粧品、シアバターやクレイなど、福袋用の特別商品や通常商品、サンプルサイズの商品、オーストラリアのお菓子や塩まで、様々な物が盛りだくさん☆


bentonite.jpg

こちらは、食品グレードのベントナイトクレイ。
これ、欲しかったんだよーー!!!ポチッた時に、入ってるといいなあ・・と思ってたの。超嬉しい☆
このベントナイトクレイは、放射能対策やデトックスにいいらしく、
そのうえ、飲用すると花粉症の症状も出なくなるという噂。
去年、ベントナイトクレイが花粉症にいいという話を聞いて試してみたかったけれど、
既に病院で薬をもらった後だったし、お値段もなかなかいいので、結局試さずに終わったのでした。
今年も症状が出始めているので、さっそく試してみよう♪


e-con4.jpg

こちらは、スキンケア化粧品やコスメ基材、フラワーエッセンスなど。
サンプルサイズのハンドクリームが入っていて、ちょうど会社に置いてあるハンドクリームがなくなりかけてるので嬉しかった。会社の置きハンドクリームにしよう。
初めてのフラワーエッセンスもゲット。48種類の中から私に届いたフラワーエッセンスは、
Elephant Appleでした。
メッセージカードには『無秩序に見える状況も宇宙的には秩序のうちです。』というお言葉が・・・深い。
福袋用の目玉商品、フランジュパニの練り香が甘くてすごく良い香りで気に入りました(*^-^*)

e-con1.jpg

そして、精油やフローラルウォーターなどのアロマグッズ。
精油は、パチュリ、パルマローザ、ネロリ(3%希釈)とForest Fresh(森林浴)という名前のブレンドオイル。スピリチュアル・アロマというメッセージ付きの精油はベルガモットがやってきてくれました。
ベルガモットも在庫を切らしていて欲しかったの~。嬉しかったです。
しかも、メッセージをチェックしたら、「クリエイティビティ(創造力)」でした。
よし、今年は石けんをたくさん作るぞ~(^-^)

大好きなホホバオイルも入ってたし、アルニカオイルという、うちみ、打撲、青アザなどに利用されるスペシャルなオイルもサンプルサイズで入ってました。これは、いつも体が痛いと言っている夫用のボディクリームに使ってみようかな。

e-con3.jpg

お楽しみプレゼントの占いチャーム☆
私に届いたのはキーボルダー型のチャームで、カーネリアン&レッド・アゲイト&シトリンでした。
メッセージは、「本当にやりたいことを楽しんでくださいね。」
という、今の自分にとてもしっくりきたメッセージでした。
チャームも可愛くて嬉しかった♪

kano*koさんから、イーコンの福袋は自分に必要な物が必ず入ってくると聞いていたけれど、
本当に、欲しかった物がたくさん入っていて幸せな気分になりました☆
プラス、やる気も出てきた。
この福袋、テンション上がるな~。毎年買っちゃいそうですw

スポンサーサイト

テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ^^
ついに買っちゃいましたね♪
これでMiyuさんとワタシ、イ-コン仲間ですね^m^
このラインナップはホントにテンション上がりますよね~~
しかも欲しいものがばっちり入ってるところがすごい!
わあ♪Miyuさん、ラッキ-賞当たったんだ^^
きっと素敵なことが引き寄せられてきますよ(*^_^*)

ベントナイトクレイは花粉症にもいいんですね☆
うちの家族は私以外みんな花粉症なので(ワタシはなぜか大丈夫笑)
主人に試してみようかな…すごい重症の花粉症なので^^;

買ったばかりなのにもう来年のイ-コン福袋が待ち遠しいワタクシです笑

☆kano*koさんへ

はい、買っちゃいました♪
これからは、イーコン仲間としてもよろしくお願いしますw
この福袋、テンション上がりますね~
アロマグッズもいっぱいで嬉しいけれど、
なんていうか、心にもパワーをもらった感じです(^^)

ベントナイトクレイ、花粉症にいいらしいです☆
kano*koさんのご家族は皆さん花粉症なんですね。
花粉症の人間にとって、この季節は本当に辛いですよ(T T)
でも、kano*koさんだけ大丈夫って素敵です(笑)

ベントナイトクレイが花粉症にいいと知ったのはこのブログからです。
チムグスイ http://www3.atword.jp/qooqui/2012/03/10/

ベントナイトクレイ以外にハーブティーなども併用されているようです。
ネトルやエルダーフラワーのハーブティーも試してみたいけれど、今持っていないので、
とりあえず、ベントナイトクレイで頑張ってみます。
ご主人も、少しでも症状が改善しますように!

kano*koさんと同じく、私も来年のイーコン福袋が待ち遠しくてたまりません(笑)
ようこそ♪
プロフィール

Miyu

Author:Miyu
ドライスキンの子供たちの為にと始めた石けん作り。
始めてみたら楽しくて、すっかりはまってしまいました。

その後、ひどかった手荒れが石けん生活&アロマクリームで治った経験からアロマにもはまり、AEAJアロマテラピーアドバイザー&アロマテラピーインストラクターの資格を取りました。

石けん作りもブログの更新ものんびり気ままにやっております♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入りのお店
リンク
検索フォーム
石けんとアロマの本
クリック募金
イーココロ!クリック募金
参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

手づくり石けんWEBへ
読書メーター
Miyuの最近読んだ本
月別アーカイブ
おすすめ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Miyu's Tree
QRコード
QR
RSSリンクの表示
