スポンサーサイト


れいっぺさんの久保田石けん

久保田石けん

いつも仲良くしてもらっているmake a wishれいっぺさんから、
愛情たっぷりの久保田石けんを譲っていただきました♪

れいっぺさんとの出会いは、ツイッターでした。
久保田利伸ファンのお友達が欲しいなあ・・と思ったのが始まりで、
久保田ファンで、しかもソーパー!!ぜひぜひお友達になりたい!!!と私の方からフォローさせてもらい、それ以降、とても仲良くしてもらってます。
度々、れいっぺさんの素敵な石けんを譲っていただき、幸せな香りと使い心地にウットリ。
れいっぺさんは、とても大切な久保友さんであり、憧れのソーパーさんなのです。

そんなれいっぺさんが、久保田さんの曲をイメージした石けんを作ったと聞いたら、
譲ってもらわないわけにはいきません。
4種類全て、コンプさせていただきましたw
届いたのはもっと前だったのに、紹介が遅くなりましたm(__)m


Wednesday Lounge(左上)
水分の一部にスパークリングワインを煮切ったものが入っています。
透明石けんが入っていて、とてもきれいです。
オークモスEOという私にとっては未知の精油が香り付けに使われていたので、興味津々でした。
ウイスキーのような、(私にとっては)大人のお酒をイメージさせる香りだな~と思いました。

LOVE RAIN(左下)
水分の一部に新潟の銘酒・久保田を煮切ったものが入っています。
青のコンフェ石けんが入っていて、デザインも『雨』だけど、
私、この石けんをクンクンした時、すぐに「雨の匂いだ!」と思いました。
正確には「雨を感じる匂い」かな・・香りで雨を表現できるなんて、すごい!!

R n'B Healing(右上)
水分の一部に新潟の銘酒・久保田を煮切ったものが入っています。
R n'B Healing は、とてもセクシーな曲で、イメージどおりの石けんです。
パープルもセクシーですが、香りも、コニャック、ジャスミンサンバックabs、イランイランと官能的な感じ。ネロリまで入って、贅沢だわ~(*^^*)

Nyte Flyte(右下)
水分の一部に新潟の銘酒・久保田を煮切ったものが入っています。
デザインはもちろん、香りが素晴らしい!!甘くスーッとした香りで飛びたてそうです☆
4種の中では一番好きな香りです。


曲をイメージして石けんを作るというのは、とても難しい事だと思いますが、
それぞれ見事に表現されています☆
久保田石けんには、れいっぺさんの特別な愛情を感じるwww
香りもデザインも素敵で、石けんを飾って見ているだけで幸せな気分になります♪
使うのがもったいなくて、まだ飾ってあるけど、銘酒・久保田入り石けんの使い心地も、
とても楽しみなので、少しずつ、大切に使わせていただきます。
れいっぺさん、素敵な石けんたちをありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Miyuさん、こんばんは。
きゃー、素敵にご紹介くださり、ありがとうございます。
そして、コンプリートありがとうございます(笑)!
憧れだなんておっしゃっていただけて光栄です。
でも、全然まだまだなんですけどね(>_<)
Miyuさんこそいつも素敵な石けんを作ってて
尊敬してますよ(*´艸`)
Nyte Flyteが一番好きな香りになったけど、
久保田の煮切りの量を間違えて余ったので
最後、勢いで作ったLOVE RAINの香りが
案外好評で驚いてます。
(自分ではミント感がちょっと強く出てしまったかなと思ってたので)

私もMiyuさんとお友達になって、
久保田ファンでソーパー?!って超テンションが上がりましたよ。
で、ブログもやってらっしゃるし、
これはもう仲良くさせていただかなくては!!!!と思って
今では私もMiyuさんは大事なお友達です。
なかなか、久保田ファンでソーパー、手作りコスメに
アロマ好き・・この組み合わせってないですよね。
久保田石けんに特別な愛情を感じた?
あはっ、気づいちゃいました(笑)?
並々ならぬ愛情を注いでおります。
Miyuさん、これからもどうぞ仲良くしてくださいね。
出来ることなら末永くね(^o^)/

Miyuさん こんばんは~^^

れいっぺさんの久保田石けんはどれも
ホントに曲のイメ-ジぴったりですよね~^^
うふ♪ワタシももったいなくてまだ使えず、
冷蔵庫にしまい込んでおりまする~笑

夜中にこっそり冷蔵庫を開けては(なぜに夜中?)
クンクンしてれいっぺさんワ-ルドを堪能しています(#^.^#)
心行くまで嗅ぎ倒したあと、自分だけでこっそり使おうと画策ちう~^m^
お風呂におろすと家族にあっという間に使われてしまうから、ねっ^^♪

あ、先ほどメ-ルフォ-ムからメッセ-ジをお送りしましたので
お時間のあるときにでも読んでいただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

☆れいっぺさんへ

いえいえ、こちらこそ、素敵な石けんをありがとうございました(^^)
久保田石けんは、れいさんの並々ならぬ愛情を感じましたよw
本当に、飾って見ているだけで嬉しくなってくるんです♪

LOVE RAINの香り、やはり好評なんですね!
前の桜の石けんも『桜』の香りだったし、
今回は『雨』の香りだし、
れいさんは本当にすごいなあ☆と思いました。
ミント感が雨を連想させたのかも♪

「久保田ファンでソーパー」に、れいさんもテンションを上げてくれたなんて、嬉しい(≧▽≦)
れいさんの自己紹介を読んだ時、私もテンション上がりました☆
ほんと、なかなかない組み合わせですよね!
こちらこそ、末永くよろしくお願いします♪
いつか、ライブ&石けん作りをご一緒しましょうね!!

☆kano*koさんへ

おはようございます。
ほんと、れいさんの久保田石けんは、どれも曲のイメージにぴったりですね!
やはり、kano*koさんもまだ使っていませんかw
私も、見えるところに飾っているのですが、
万が一にも夫が勝手に取って使わないかヒヤヒヤしてます(笑)
独り占めしたいですよね~

メール、ありがとうございました☆
すごく嬉しいです!!!
これから出勤なので、今夜にはお返事させていただきます♪
よろしくお願いします(^^)
ようこそ♪
プロフィール

Miyu

Author:Miyu
ドライスキンの子供たちの為にと始めた石けん作り。
始めてみたら楽しくて、すっかりはまってしまいました。

その後、ひどかった手荒れが石けん生活&アロマクリームで治った経験からアロマにもはまり、AEAJアロマテラピーアドバイザー&アロマテラピーインストラクターの資格を取りました。

石けん作りもブログの更新ものんびり気ままにやっております♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入りのお店
リンク
検索フォーム
石けんとアロマの本
クリック募金
イーココロ!クリック募金
参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

手づくり石けんWEBへ
読書メーター
Miyuの最近読んだ本
月別アーカイブ
おすすめ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Miyu's Tree
QRコード
QR
RSSリンクの表示
