スポンサーサイト


こゆりすさんのカウプレ♪

こゆりすさんのカウプレ

シンプルにいこう。こゆりすさんから素敵な贈り物を頂きました☆
ふのりを使った石けんを作りたいなあ・・・と思って、
検索をかけて出会ったのがこゆりすさんのブログでした。
ブログには素敵な石けんや手作りコスメの数々が載っていて、いつも勉強させていただいてます(^^)
知り合って間もなかったのに、こゆりすさんの石けんを使ってみたくて、
図々しくもこゆりすさんのカウプレに応募してしまった私。
そしたら、こんなにたくさん!!本当にありがとうございます☆

ハロウィンパスタは、ちょうど前日にカルディで見てかわいいな~と思っていたので、
あまりにもグッドタイミングで嬉しくなりました♪
ハロウィンの夕食で使わせてもらいます!
生薬の入浴剤と韓薬(緑豆・三百草・黄土)も、初めての物ばかりで使用感がとても楽しみです♪

そして、こゆりすさんの石けん。
荷物を開けた途端に良い香りに包まれて、幸せでした~
娘も「良いにおいがする~」と寄ってきて、しばらく一緒にクンクン嗅いでました(笑)

こゆりすさんの石けん

紫陽花(写真上)
黒米石けん(写真左下)
ゼラニウムソルト(写真右下)

どれもカッチリしていて、溶け崩れしにくそうです。
紫陽花はブログで見てかわいいデザインだな~と思っていたので、実際に手に取れて嬉しい(^^)
黒米石けんは、ほんのりチョコレートの香りで好きです。
黒米パウダー入りの石けんは使ったことがないので楽しみ♪
ゼラニウムソルトは、竹塩と白ぬか入りでお肌ツルツルになれそうですw
しばらく飾ってから、大事に使わせていただきます。
こゆりすさん、本当にありがとうございました☆
これからも仲良くしてやってください(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Miyuさん こんばんは~^^
さっそくブログリンク貼らせていただきました♪
ありがとうございます(^^♪

Miyuさんのところにもこゆりすさん便が届いたのですね!
こゆりすさんの石けんさん、固く締まっていてとっても泡立ちが良く
すごくいい香りでかわいいデザインですよね~^^
韓薬もめっちゃテンション上がっちゃいました!
これから韓薬の石けんを仕込むのがとっても楽しみです^^
Miyuさんはどんな韓薬石けんを作られるのかしら☆彡
早く見てみたいな~(*^_^*)

Miyuさんの石けんさん、大人っぽくて品があってとってもステキ~~(^_-)-☆
高級精油の香り付けも、なんだか同じにほひを感じるわ~と思って拝見していたら
やはり!例の精油をお使いだったんですね^m^
ワタシも実はこっそりMiyuさんのブログにお邪魔しては
ステキ石けんさんにうっとりしておりました♪

これからは堂々と覗きに来ちゃいますね(笑)
どうぞ末永くよろしくお願い致します~(^^)

☆kano*koさんへ

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます!!
リンクまでしていただいて、すごく嬉しいです♪
私も急いで貼ります~

こゆりすさん便、テンション上がりますよね~!!
こゆりすさんの石けんを使わせていただくのは初めてなので、とても楽しみです♪
かわいいから、しばらくは飾って楽しませてもらいます☆
韓薬も初めての素材ばかりで嬉しかったです!
どんな石けんにしようかな~
私も、kano*koさんの韓薬石けんを楽しみにしてます(^^)♪

精油、おそろいですね~
本当にいつもお世話になってますw

kano*koさんが私のブログを見てくれていたなんて、びっくり!!
すごく嬉しいです(*^^*)
お互いに覗き合ってたなんて・・・(笑)
これからは堂々とできますね^^
こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします♪

素敵にご紹介いただいてありがとうございます♪♪

黒米石けん、ベリーのフレグランスなのになぜかお菓子の香りしますよね??
私だけかと思ってたのでちょっぴり安心~^^
娘さんにも喜んでいただけたようで何よりです^^

自分から言い出しておいて、ほんとに遅くなって申し訳ないです。
懲りずにこれからも仲良くしてやってくださいね!

☆こゆりすさんへ

素敵な贈り物をありがとうございました(^^)
早速、こゆりすさんの石けんを飾って毎日眺めては幸せな気分になってます♪

黒米石けん、不思議ですね。
何でお菓子の香りになったんでしょうね?
でも甘くて良い香りですよ~
娘も大喜びで、一緒に使うのが楽しみです☆

こちらこそ、これからも仲良くしてください(^^)♪
ようこそ♪
プロフィール

Miyu

Author:Miyu
ドライスキンの子供たちの為にと始めた石けん作り。
始めてみたら楽しくて、すっかりはまってしまいました。

その後、ひどかった手荒れが石けん生活&アロマクリームで治った経験からアロマにもはまり、AEAJアロマテラピーアドバイザー&アロマテラピーインストラクターの資格を取りました。

石けん作りもブログの更新ものんびり気ままにやっております♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入りのお店
リンク
検索フォーム
石けんとアロマの本
クリック募金
イーココロ!クリック募金
参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

手づくり石けんWEBへ
読書メーター
Miyuの最近読んだ本
月別アーカイブ
おすすめ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Miyu's Tree
QRコード
QR
RSSリンクの表示
