スポンサーサイト


れいっぺさんのL.O.K石けん♪

お久しぶりです。
すっかりブログを放置してしまい、このまま閉鎖か?とも思いましたが、少しずつ書きたい事が出てきたので、ゆっくり気ままに更新していきます。読んでいただいてる皆様、ありがとうございます。

石けんとは関係ありませんが、今年はライヴ三昧で楽しんでおります♪
大好きなアーティストはたくさん来日してくれたし、なんといっても、愛してやまない久保田利伸さんのツアーがあったんですから!!
それも、今までは夫から「ライヴは年に1回、久保田だけ!!」と言われて、ものすごくストレスが溜まっていたのですが、
子どもたちが大きくなった事もあり、「行きたいライヴは行っていい」と、お許しが出たのです。本当に、夢のよう。。。

そして、10月4日の久保田さんの代々木ファイナルでは、いつも仲良くしていただいている久保友さんたちと一緒に盛り上がりました♪
ずっとお会いしたかったmake a wishれいっぺさんとも、会えた!
一緒にライヴ参戦できた!!とても楽しかった(≧▽≦)

その際に、れいさんから、またまた素敵な久保田石けんを頂きました☆



L.O.K石けん。めちゃめちゃ可愛い!ドットも色合いも素敵!!
ずっと飾っておきたいぐらい好きなデザインです。
香りも大人っぽくて落ち着きます(^^)
今、飾っておきたい気持ちと早く使いたい気持ちが闘っています(笑)

そして、フレグランスまで頂いてしまいました♪
れいさんが徳島をイメージして作られた「蓮花~こころの旅~」です。
ロータスと柑橘系、樹木系の精油のブレンドが絶妙で、この香りを嗅いでいると平和な気持ちになります。
私も、こんな素敵なブレンドができるようになりたいな。

そればかりか、オリオンビールとおつまみ、美味しいサブレまで(*^^*)
もちろん、既に私のお腹の中ですよ(笑)

IMG_5124.jpg

れいさん、いつも素敵な贈り物をありがとうございます☆
またお会いできる日を楽しみにしています♪

スポンサーサイト

テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Miyうちゃん、素敵に写真を撮ってくださって
ご紹介いただきありがとう♪
ご主人からお許し出て本当に良かった良かった。
好きなアーティストさんはたとえ席が後ろでも
生歌聴きたいよねー!
そしてっ!10/4は念願の初対面&ライブもご一緒させていただき
いろいろお世話になりました。
私もすごーくすごーく楽しかった!
30周年記念限定酒で乾杯も出来たし(笑)。
L.O.K石けんのテーマは「感謝を伝える大人の男」なので、
兄貴をイメージしてブレンドしました。
しばらく眺めたら全身大人の香りに包まれてね(笑)。
徳島のフレグランスは今年は入賞出来なかったけど
納得いく香りが出来たのでやり切った感でいっぱいよ。
とりサブレは大のお気に入りで最近の私のお土産御用達なの。
また何かの機会に送るね。
またMiyuちゃんに会えるのを楽しみにしています。
これからもどうぞ仲良くしてね。

Re: れいさんへ

こちらこそ、盛りだくさんの素敵な贈り物をありがとうございました☆
今年は夫の許可が出て、今まで我慢していた代々木にも行けて良かった!
れいさんと久保田さんのオーラスにご一緒できて、本当に嬉しかったです!!
30周年記念限定酒もすごく美味しかったし♪
久保田さんのコンサートは行く度に演出が違うから楽しいですよね~

L.O.K石けん、イメージどおり「大人の男」の香りですね(*^^*)
しばらく眺めてから大切に使わせていただきます♪

徳島のフレグランス、とっても良い香りで大好きですよ~
癒されたい時に使わせていただきますw

私も、またれいさんにお会いする日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします!

ようこそ♪
プロフィール

Miyu

Author:Miyu
ドライスキンの子供たちの為にと始めた石けん作り。
始めてみたら楽しくて、すっかりはまってしまいました。

その後、ひどかった手荒れが石けん生活&アロマクリームで治った経験からアロマにもはまり、AEAJアロマテラピーアドバイザー&アロマテラピーインストラクターの資格を取りました。

石けん作りもブログの更新ものんびり気ままにやっております♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入りのお店
リンク
検索フォーム
石けんとアロマの本
クリック募金
イーココロ!クリック募金
参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

手づくり石けんWEBへ
読書メーター
Miyuの最近読んだ本
月別アーカイブ
おすすめ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Miyu's Tree
QRコード
QR
RSSリンクの表示
