スポンサーサイト


くん♪さんからの贈り物



くん♪の思いつきな日々の くん♪さんから素敵な贈り物をいただきました。頂いたのはずっと前なのに、ご紹介が遅くなりましたm(__)m

まずは、くん♪さんの石けんとリンガリンガさんの石けん♪
荷物を開けた途端にふわっと良い香りがして幸せでした(*^^*)
リンガリンガさんの石けんも使ってみたかったので、とても嬉しかったです!爽やかな香りで泡立ちもよく、固い。この固さは真似したい。


そして、くん♪さんの石けんさん!かわいい~!!



きれいなオレンジ&ピンクで見ているだけで気分が華やぎます♪
ラベルもおしゃれだな~
フローラルな甘い香りと爽やかな柑橘の香りがブレンドされていて、
とっても良い香り(*^^*)
大好きなヘーゼルナッツオイル入りで使うのがとても楽しみです☆


そして、美味しいお土産も頂きました!



沖縄土産の「雪塩ちんすこう」とルピシアのお紅茶です。
ちんすこう大好き!美味しくて、あっという間に食べちゃいました(笑)
ルピシアの「グッドモーニング」は初めて飲みましたが、美味しい!!
これはリピートしたいです。もう飲みきったので、今度ルピシアで買ってきます♪

くん♪さん、素敵な贈り物をありがとうございました☆
美味しいお菓子とお茶をごちそうさまでした。
石けん、大切に使わせていただきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Miyuさん、素敵に紹介して頂いてありがとうございます。

リンガリンガさんの石けんは、香り良し泡立ち良し溶け崩れなしで
とても好きな石けんです。
あの硬さは、真似できませんよね~
石けんの大きさも、すごく大きくないですか?w

私の石けんも、素敵に紹介してもらっちゃった~
ヘーゼルナッツは私も大好きなオイルです。
Miyuさんも、お好きだったんですね。
よかった~♪

ちんすこう、美味しいですよね。
我が家でも、争うように食べています。
雪塩ちんすこうは、ほんのり塩味がきいていて
やめられないおいしさです。
また来年、沖縄に行ったらお土産に買ってきますね。

ルピシアのお茶も、気に入ってもらえたようで
嬉しいです。
ルピシアさんは、美味しいお茶が多くて
お気に入りなんですよ。
またお気に入りのお茶をセレクトしておきますね。

Re: くん♪さんへ

くん♪さん、お返事が遅くなりました。ごめんなさいm(_ _)m
素敵な贈り物をありがとうございました☆
リンガリンガさんの石けん、溶け崩れなしで使いやすいですね~
そして大きいですね!真似したいけど、真似できないです。

ヘーゼルナッツオイルの石けん、大好きです!
くん♪さんの石けんは、まだもったいなくて使えず飾ってありますが、
使い心地がとても楽しみです♪
大切に使わせていただきますね(^^)

ちんすこう&ルピシアのお茶もごちそうさまでした!
とても美味しかったです。
また今度、くんさんのお薦めのお茶を教えてください。
ルピシアのお茶は高いイメージがあって自分用には買ったことがなかったけど、
とても気に入ったので福袋を注文してしまいましたw
いろいろ飲めそうで届くのが楽しみです♪
ようこそ♪
プロフィール

Miyu

Author:Miyu
ドライスキンの子供たちの為にと始めた石けん作り。
始めてみたら楽しくて、すっかりはまってしまいました。

その後、ひどかった手荒れが石けん生活&アロマクリームで治った経験からアロマにもはまり、AEAJアロマテラピーアドバイザー&アロマテラピーインストラクターの資格を取りました。

石けん作りもブログの更新ものんびり気ままにやっております♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入りのお店
リンク
検索フォーム
石けんとアロマの本
クリック募金
イーココロ!クリック募金
参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

手づくり石けんWEBへ
読書メーター
Miyuの最近読んだ本
月別アーカイブ
おすすめ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Miyu's Tree
QRコード
QR
RSSリンクの表示
