スポンサーサイト


アロマディフューザーを買いました♪



もう1ヶ月以上前になりますが、今まで使っていたアロマディフューザーが壊れたので新しく買いました。
お友達といろいろディフューザーの話をして決めたのがこれ。
お値頃なのに、ガラスカバーとブナ材で、お値段以上に見えます。
しかもおまけで精油3本付きだったw
今までの物にはなかった、「間欠」という機能もついていて満足!
間欠というのは、1分間ミストが出たら1分間休み、と繰り返すことです。1時間連続・3時間間欠・8時間間欠を選べるようになっているのが嬉しい♪



ライトも温かみのある色で、リラックスできます。
このディフューザー、とても気に入っちゃった(≧▽≦)
長く大切に使います♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー、Miyuちゃんとお揃い、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !
これ、プラ素材のデュフューザーが多い中、
最初に見た時に作りがしっかりで
高級感があって一目惚れだったの。
ブナ材で出来てるのもすりガラスのカバーもいいよね。
間欠も朝までアロマが楽しめるし、乾燥のシーズンは
本当に助かります。
私、5年使ってボタンが若干反応が悪くなったので
2台目をゲットしたので、大事に使います。

Re: れいさんへ

はい!れいさんとお揃い(≧▽≦)
本当に、お値段以上に高級感があって素敵ですね~
買う前にれいさんとお話して良かったです!
ありがとうございました☆
前に使っていたのは間欠がなかったので、
間欠の機能もすごく嬉しい!!
れいさんは、前のは5年使ったんですね。
これで5年もてば十分満足ですよね(^^)
私も、長く大切に使います♪


No title

くん♪、ディフューザーオタクでございます(笑)

家にいくつあっても、新しいディフューザーが欲しいと思っちゃいます。
これって、れいちゃんとお揃いのヤツですよね。

間欠の超時間モードがあるってことは
朝までアロマが楽しめるんですよね。

れいちゃんの話によると、長持ちしそうだし
欲しくなっちゃいました。

Miyuさんも、アロマライフ楽しめそうですね~

Re: くん♪さんへ

くん♪さんはディフューザーオタクだったんですね(笑)

はい、れいさんとお揃いです♪
前は無印のを使っていて、また無印にするか生活の木で買うか迷ってる・・・という話をしていたら、
れいさんが使っているのを教えていただき、即決でしたw
8時間の間欠モードは朝まで楽しめるので良いですよ~

お値段も手頃で長く使えそうだし、お薦めです!
くん♪さんもぜひお揃いにしましょう(^^)

ようこそ♪
プロフィール

Miyu

Author:Miyu
ドライスキンの子供たちの為にと始めた石けん作り。
始めてみたら楽しくて、すっかりはまってしまいました。

その後、ひどかった手荒れが石けん生活&アロマクリームで治った経験からアロマにもはまり、AEAJアロマテラピーアドバイザー&アロマテラピーインストラクターの資格を取りました。

石けん作りもブログの更新ものんびり気ままにやっております♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入りのお店
リンク
検索フォーム
石けんとアロマの本
クリック募金
イーココロ!クリック募金
参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

手づくり石けんWEBへ
読書メーター
Miyuの最近読んだ本
月別アーカイブ
おすすめ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Miyu's Tree
QRコード
QR
RSSリンクの表示
