

*しふぉん*さんからの贈り物



いつも仲良くしていただいている*しふぉん*のtedukuri-youbi
*しふぉん*さんから、とっても素敵な贈り物をいただきました☆
ご紹介が大変遅くなり、すいませんm(_ _)m

まずは、とても素敵な石けんさんたち♪
写真左:フラワーブーケ
写真右:バナナ石けん

フラワーブーケは名前のとおり、石けんにブーケが!すごーい!!
実物は写真より数倍かわいいですよ(*^-^*)
そして、素晴らしくいい香り☆ブルーロータス、ジャスミンabs、ローズオットー、ネロリなどの豪華精油をはじめ、9種類もブレンドされています。ずっと嗅いでいたいぐらいです。
オイルも、マカダミアナッツオイルとホホババターが使われていて、とてもお肌に良さそう。もったいなくて、まだ使えず飾ってあります。
もう少し飾ってから、大切に使わせていただきます♪

バナナ石けんは、*しふぉん*さんがたおさん講座で作ったものをおすそ分けしていただきました。
トップの飾りは、たおさんの手作りだそうです。嬉しい(^▽^)
バナナ石けんは使い心地がよいと評判なので、これも使うのが楽しみです!




美味しそうなお茶まで頂きました!


*しふぉん*さん、いつも素敵な贈り物をありがとうございます☆
また一緒にたおさん講座に参加できる日を楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いします(^-^)

テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ♪
プロフィール

Miyu

Author:Miyu
ドライスキンの子供たちの為にと始めた石けん作り。
始めてみたら楽しくて、すっかりはまってしまいました。

その後、ひどかった手荒れが石けん生活&アロマクリームで治った経験からアロマにもはまり、AEAJアロマテラピーアドバイザー&アロマテラピーインストラクターの資格を取りました。

石けん作りもブログの更新ものんびり気ままにやっております♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入りのお店
リンク
検索フォーム
石けんとアロマの本
クリック募金
イーココロ!クリック募金
参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

手づくり石けんWEBへ
読書メーター
Miyuの最近読んだ本
月別アーカイブ
おすすめ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Miyu's Tree
QRコード
QR
RSSリンクの表示
