スポンサーサイト


れいっぺさんからの贈り物



いつも仲良くしていただいている make a wishれいっぺさんから、またまた素敵な贈り物を頂きました☆
頂いたのは、だいぶ前です。れいっぺさん、ご紹介が遅くなってすいませんm(_ _)m

まずは、とてもきれいなスワール石けんさんたちです!!
すごくきれい~!!!こんなに美しくて繊細なスワール、私にはできない(笑)

(写真左上)FLOW:ハンガースワールのかっこいい石けん。たおさん講座で写真を見て、さっそく同じように作れるれいっぺさんが素敵です☆フローラルな香り(*^-^*)

(写真右上)LE CHARBON:登川農園さんの命卵(めいらん)の卵黄、超臨界流体抽出法のサイプレス、フロリハナのラベンダーベラ精油にアルガンオイルと贅沢な素材がいっぱい入ってる~!!とても使い心地がよさそうです♪香りもずっと嗅いでいたくなりましたw

(写真左)LA PLUIE:ピーコックスワールの夏にぴったりな石けん。ライトブルーがとってもきれいです!私も同じライトブルーを持っていますが、前に使った時は量が少なくて青緑になっちゃった(T T) 今度仕込む時は、こんなきれいなターコイズブルーを出したいです。メンソールクリスタルと雪塩入りで、涼しくなれそうです。

(写真中)Sweet Bossa Nova:出ました!KUBOSSAカラー!!しばらく飾ります。9種類も精油が入って贅沢☆見ているだけで元気になれる石けんです(^^)

(写真右)PAIKAJI:こちらも登川農園さんの命卵(めいらん)の卵黄入り。素敵なピーコックスワールは沖縄県産の黒糖で描かれています。ラベンダー、ローズウッド、ベルガモットと私の大好きな組み合わせで、とても良い香り(*^^*)



こちらは、れいっぺさんが久保田さんのツアー★in the Universe★をイメージしてブレンドされた精油とナチュラルフレグランス【Sakura】です。
★in the Universe★は去年もフレグランスを頂きました。
大好きな香りです。めっちゃ嬉しい(≧▽≦)
Sakuraも和を感じさせるフローラルな香りで好きです。ベルガモットが効いて甘すぎず。うちの夫がとても気に入ってしまい、二人で愛用してます♪

れいっぺさん、いつも素敵なプレゼントをありがとうございます☆
大切に使わせていただきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Miyuちゃーん!いつも素敵にご紹介くださってありがとう。
スワールはほぼ練習用だったけど、
使っていただけたら嬉しいです。
★in the Universe★の精油も何かに役立ててね。
そして、Sakuraのフレグランス、ご主人にも気に入っていただけて
すごく嬉しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
またそのうち作ったらおすそ分けするね。

Re: れいさんへ

こちらこそ、いつも素敵な贈り物をありがとうございます☆
練習であんなにきれいにできるなんて、すごいですよー!!
★in the Universe★は大好きな香りなので嬉しかったです♪
フレグランスも既に半分ぐらい使っちゃったけど(笑)、
夫と二人で大切に使わせていただきます!
ありがとうございました(^^)

No title

こんにちは♪毎日暑いですね~(゚ω゚;)

わ~!どれも色使いがすごく可愛い!!
どれも表面に灰とか汗が見られなくてすごく綺麗ですよね。
この時期は汗に加えて軽く盛り上がってしまって(噴火?)
表面にデザインするのに気を使います。。
そういうのが全然ないのも素晴らしいですね~。

そうそう、この前のたおさん講座はいかがでしたか?
よかったらまた教えて下さいませ(*^_^*)

Re: benefit*さんへ

こんにちは!ほんと、毎日暑いですね(>_<)

どれも可愛いですよね~!!
もったいなくてまだ使えてないけど、
メンクリ入りのはそろそろ使わせていただこうと思っています♪
今の季節は石けん作りが難しいですよね。
最近は、私も家で作ってません・・・

でも、そろそろ、この前のたおさん講座で作ったバナナ石けんの復習をする予定です。
この前のたおさん講座は楽しかったですよ~!
作り方にもびっくりでした!
また後日、ブログアップしますね♪
ようこそ♪
プロフィール

Miyu

Author:Miyu
ドライスキンの子供たちの為にと始めた石けん作り。
始めてみたら楽しくて、すっかりはまってしまいました。

その後、ひどかった手荒れが石けん生活&アロマクリームで治った経験からアロマにもはまり、AEAJアロマテラピーアドバイザー&アロマテラピーインストラクターの資格を取りました。

石けん作りもブログの更新ものんびり気ままにやっております♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入りのお店
リンク
検索フォーム
石けんとアロマの本
クリック募金
イーココロ!クリック募金
参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

手づくり石けんWEBへ
読書メーター
Miyuの最近読んだ本
月別アーカイブ
おすすめ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Miyu's Tree
QRコード
QR
RSSリンクの表示
