スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンチピンククレイ&よもぎの石けん



春になると、ピンクとグリーンの石けんを作りたくなります。
去年作った『葉桜』の香りが気に入ったので、同じ香りで仕込んでみました。型に入れてから、割りばしで模様をつけてみたけど、しっかり中まで混ざらなかったようです(^^;
でも、パルマローザ、ローズゼラニウム、ローズウッド、パチュリのフローラルな香りに今年も癒されてます(*^^*)


☆フレンチピンククレイ&よもぎ☆

OIL : オリーブ / パーム核 / パーム / ラード / ひまし
   アルガン(後入れ)

OP : フレンチピンククレイ / よもぎパウダー

EO : ローズウッド / パルマローザ / ローズゼラニウム / パチュリ

水分 : 精製水
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ♪
プロフィール

Miyu

Author:Miyu
ドライスキンの子供たちの為にと始めた石けん作り。
始めてみたら楽しくて、すっかりはまってしまいました。

その後、ひどかった手荒れが石けん生活&アロマクリームで治った経験からアロマにもはまり、AEAJアロマテラピーアドバイザー&アロマテラピーインストラクターの資格を取りました。

石けん作りもブログの更新ものんびり気ままにやっております♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入りのお店
リンク
検索フォーム
石けんとアロマの本
クリック募金
イーココロ!クリック募金
参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

手づくり石けんWEBへ
読書メーター
Miyuの最近読んだ本
月別アーカイブ
おすすめ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Miyu's Tree
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。