スポンサーサイト


OXOの泡立て器



新しい泡立て器を買っちゃいました♪
今年は憧れのソーパーであるTAOさんの講座にも参加予定だし、
石けんも今までよりペースを上げて仕込みたい!!
新しい泡立て器を買おうかな~と思っていたところ、
ちょうど、くん♪の思いつきな日々の、くん♪さんも
新しく柳宗理の泡立て器を買ってらっしゃった!

私は柳宗理ではなく、くん♪さんがコメントでお薦めしてくれたOXO(オクソー)の泡立て器を買いました。
うちの近所の店には置いてなかったので、Amazonを覗いてみたところ、
評価★5が多かったので即決。
買う気満々だったので、大小とも買っちゃったw

いや~、これ、すごく手にフィットして使いやすそう!!
やっぱり100均の泡立て器とは違うわ(笑)
今年はこの泡立て器で石けん作りをがんばります(^▽^)
スポンサーサイト

テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃぁぁぁ~~~!
OXOの泡立て器、2種類もお買い上げ?!

うぅ~~~
私もOXOが欲しかったのよねん♪

どうですか?OXO。
グリップが、めちゃくちゃ握りやすいでしょう?
フィットするというか。

Miyuさんのを見ていたら、私も欲しくなっちゃった(笑)
今日アマゾンだったかな?
覗いてみたら、OXOのシリコンバージョンもあって
そちらにも、心動かされているワタクシなのでした。

グルグルした感想も、聞かせてね♪

くん♪さんへ

思いきって2つ買っちゃいましたよ~!!

ほんと、グリップがすごく手にフィットして使いやすい!!
今日、OXOで初グルグルしましたが、
いつもと同じようにグルグルしてるのに、
石けん生地が今まで以上によく攪拌されてました(^^)
なにより、OXOの泡立て器を使ってるだけで、ちょっと気分も上がるし(笑)

シリコンバージョンもあるんですね!
シリコンだとより軽くて手が疲れなさそう。
OXO、他のアイテムのデザインもおしゃれだし、
すっかり気に入っちゃいました。
少しずつ、OXOの物を増やしたいな~と思ってます。
良い物を教えてくださって、ありがとうございました☆

No title

おお~!何とも高級感の漂う使いやすそうな泡だて器ですね♡
使い心地の良い泡だて器を求めて
ス-パ-のキッチンコ-ナ-ジプシ-しておりましたが
こんな優れモノがあったんですね!
近所のヨ-○ド-ではついぞ見かけたことがありません(>∇<)

や~ん♡ワタシもAmazonに飛んでポチってしまいそう(#^.^#) 
Miyuさん、使用感のレポもぜひお願いいたしま~す♪

kano*koさんへ

くん♪さんに良い物を教えていただいて、買っちゃいました(^▽^)
私も、近所のダ○エーにはなかったので、Amazonにお世話になりました。
OXOは、全てのアイテムが右利きでも左利きでも使いやすいように作られているそうです。
この泡立て器も作りがしっかりしているので、少し重みはありますが、
グリップがとても手にフィットして使いやすいですよ~
生地もよく攪拌されて良い感じです☆

今まで、キッチンツールにはあまり気をかけてこなかったけど、
気に入った物を使うと気分も上がるし良いですね♪
これから少しずつ気に入った物を揃えていきたいです^^



No title

こんにちは。オシャレな泡立て器ですね〜(#^.^#)
しかも、攪拌の効率もいいとな?!
今使ってるのは百円の泡立て器なので、買っちゃおうかなーって物欲が湧いてきちゃいました(笑)

リンク、ありがとうございます!
楽天は外部ブログのリンクが上手く貼れないようで、、試行錯誤中です(^_^;)
その他にも機能がダメすぎていろいろモヤモヤするので
ブログ移転もちょっと検討しています。。
移転先は、fc2か、アメブロを考えてるのですが、fc2は使いやすいですか?

benefit*さんへ

こんにちは(^^)
この泡立て器、作りがしっかりしていてお薦めです。
攪拌の効率も良いですよ!
私も今まで100均のキッチングッズにお世話になってたけど、
気に入った道具を使うと、よりグルグルが楽しくなりました♪

楽天は外部ブログのリンクがうまく貼れないんですね(>_<)
fc2は使いやすいと思いますよ。
最近、Facebookの連携が上手くいかなくてFacebookへの通知は止めましたが、
それ以外は特に問題なく使ってます。



ようこそ♪
プロフィール

Miyu

Author:Miyu
ドライスキンの子供たちの為にと始めた石けん作り。
始めてみたら楽しくて、すっかりはまってしまいました。

その後、ひどかった手荒れが石けん生活&アロマクリームで治った経験からアロマにもはまり、AEAJアロマテラピーアドバイザー&アロマテラピーインストラクターの資格を取りました。

石けん作りもブログの更新ものんびり気ままにやっております♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入りのお店
リンク
検索フォーム
石けんとアロマの本
クリック募金
イーココロ!クリック募金
参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

手づくり石けんWEBへ
読書メーター
Miyuの最近読んだ本
月別アーカイブ
おすすめ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Miyu's Tree
QRコード
QR
RSSリンクの表示
