

アロマフェスタ 2015



先週の日曜日、アロマフェスタ2015に行ってきました。
去年と同じく、plumeria*timekano*koさんとkano*koさんのアロマフレンズ、そして、くん♪の思いつきな日々くん♪さんとご一緒させていただいて、楽しい時間を過ごせました。

今回は特に狙っていた物はなく、何か良さそうな物があったら買おうと思っていたのですが、やはり・・・見るといろいろ欲しくなっちゃいますね(笑)

GAIAのローズウォーター(シアバター付)、食べるローズヒップティー、花粉症に良さそうなハーブティー、プラナロムのシアバター、ロバート・ティスランドのラベンダーとフロリハナのユーカリ・レモンとマンダリンをゲット!いろいろ割引になっているので、ついついお財布の紐が緩んでしまいました。でも、2回目なので去年よりも余裕があり、上手にお買い物ができた気がするw
ヘッドマッサージもしてもらったし♪
アロマフレンズと一緒にいろんなメーカーの精油を嗅いでまわって、
とても楽しかったです(^^)

miyage.jpg

kano*koさんとくん♪さんから素敵なお土産もいただきました!
お菓子は既に私のお腹の中です(笑)とても美味しかったです。

kano*koさん、くん♪さん、今年もご一緒できてとても楽しかったです(^^)
素敵なお土産まで頂き、ありがとうございました☆

テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

ようこそ♪
プロフィール

Miyu

Author:Miyu
ドライスキンの子供たちの為にと始めた石けん作り。
始めてみたら楽しくて、すっかりはまってしまいました。

その後、ひどかった手荒れが石けん生活&アロマクリームで治った経験からアロマにもはまり、AEAJアロマテラピーアドバイザー&アロマテラピーインストラクターの資格を取りました。

石けん作りもブログの更新ものんびり気ままにやっております♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入りのお店
リンク
検索フォーム
石けんとアロマの本
クリック募金
イーココロ!クリック募金
参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

手づくり石けんWEBへ
読書メーター
Miyuの最近読んだ本
月別アーカイブ
おすすめ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Miyu's Tree
QRコード
QR
RSSリンクの表示
