スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kano*koさんからの贈り物



いつも仲良くしていただいているplumeria*timekano*koさんから素敵な贈り物をいただきました♪

写真左:アボカド石けん
写真右:プラナロムづくし石けん
写真上:「悠久の祈り」原液

アボカド石けんは、kano*koさんがたおさん講座で作られたのをおすそ分けしていただきました!トップのマイカがキラキラできれい☆
生アボカドが使われているので、使い心地もとっても楽しみです♪

プラナロムづくし石けんは、名前のとおり、香り付けにプラナロム精油ばかり使われた贅沢な石けんさんです~
すごく良い香り(*^^*)
プラナロムはメディカルグレードでお値段も張る精油なので、私は石けんには入れたことありません(笑)
写真が上手く撮れませんでしたが、ブルー系の繊細なお色で、すごくきれいです!!

そして、「悠久の祈り」原液までいただきました。
これは、kano*koさんが平泉町をイメージしてブレンドし、AEAJのイメージフレグランスコンテスト2012で環境大臣賞に輝いた素敵な香りなんですよ~。とても心が落ち着く良い香りです。大好きな香りなので嬉しい(≧▽≦)



美味しいキャラメルポップコーンまでいただきました!
食べ始めたら止まらなくて、あっという間に食べちゃいました(笑)

kano*koさん、素敵な贈り物をありがとうございました☆
大切に使わせていただきます(^-^)
スポンサーサイト

テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

ようこそ♪
プロフィール

Miyu

Author:Miyu
ドライスキンの子供たちの為にと始めた石けん作り。
始めてみたら楽しくて、すっかりはまってしまいました。

その後、ひどかった手荒れが石けん生活&アロマクリームで治った経験からアロマにもはまり、AEAJアロマテラピーアドバイザー&アロマテラピーインストラクターの資格を取りました。

石けん作りもブログの更新ものんびり気ままにやっております♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入りのお店
リンク
検索フォーム
石けんとアロマの本
クリック募金
イーココロ!クリック募金
参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

手づくり石けんWEBへ
読書メーター
Miyuの最近読んだ本
月別アーカイブ
おすすめ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Miyu's Tree
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。