

アロマフェスタ2014

先週の日曜は、初めてAEAJのアロマフェスタに行ってきました♪
フェスタでは、いつも仲良くしていただいているkano*koさん
くん♪さん、そして、初めましての素敵なソーパーさんである*しふぉん*さんにお会いできることになっていたので、とても楽しみにしていたのです(*^^*)

会場は東京国際フォーラム。
去年の久保田さんのコンサートを思い出しつつ、フェスタ会場の展示ホールを目指したのでした。
私が着いた時は、まだ開場前だったのですが、既に入場待ちの長い行列ができていてびっくり!
セール会場はすごいことになりそうw

入場前にkano*koさんとkano*koさんのアロマフレンズさんたち、くん♪さんと待ち合わせしてセール会場へ。
kano*koさんもくん♪さんも、お会いするのは初めてだけど、いつもブログなどでお話してたので、イメージどおりの素敵なお姉様で、初めて会った気がしなかったです。
*しふぉん*さんとは会場に入ってから合流。とてもお話上手でキュートなお姉様で、お友達になれて嬉しい(*≧∀≦*)

皆でいろんなブースをまわりながらお買い物♪
とても混んでいて、テスターにたどりつくのも一苦労な状態でした(笑)



でも、しっかりお目当てのインドアロマをゲット!!



思っていたより安くなっていて、ついつい財布の紐がゆるみました(^^;
前にkano*koさんから頂いた、インドアロマの超臨界ネロリと超臨界サイプレスのマッサージオイルの香りが素晴らしかったので、超臨界ネロリと超臨界サイプレスは絶対買おうと思っていたけど、いろいろ試している内に、あれこれ買ってました(笑)

インドアロマで満足したので他のブースではハーブティーを買ったぐらいでしたが、アロマ好きのお友達と一緒にあーだこーだ言いながらお買い物するのは楽しかった♪

kano*koさんとくん♪さんからは美味しいお土産まで頂きました。
すごく美味しかったです!ありがとうございます☆
私、何も用意してなかったΣ(ノд<)
気が利かない奴ですいませんm(__)m

kano*koさん、くん♪さん、*しふぉん*さん、お世話になりました!
一緒にお買い物できて楽しかったです(^-^)
またお会いする日を楽しみにしています♪












テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

ようこそ♪
プロフィール

Miyu

Author:Miyu
ドライスキンの子供たちの為にと始めた石けん作り。
始めてみたら楽しくて、すっかりはまってしまいました。

その後、ひどかった手荒れが石けん生活&アロマクリームで治った経験からアロマにもはまり、AEAJアロマテラピーアドバイザー&アロマテラピーインストラクターの資格を取りました。

石けん作りもブログの更新ものんびり気ままにやっております♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入りのお店
リンク
検索フォーム
石けんとアロマの本
クリック募金
イーココロ!クリック募金
参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

手づくり石けんWEBへ
読書メーター
Miyuの最近読んだ本
月別アーカイブ
おすすめ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Miyu's Tree
QRコード
QR
RSSリンクの表示
