

れいっぺさんの「★in the Universe★」セットを頂きました♪



ついこの前、素敵な贈り物を頂いたばかりなのに、またまたmake a wishれいっぺさんから、とっても素敵な贈り物を頂いてしまいました♪

今、私達の愛するファンキーな兄貴、
久保田利伸さんが全国ツアーの真っ最中なのですが、
その沖縄公演をイメージして、れいっぺさんが石けんフレグランスのセットを作られたんです。
沖縄公演に参加される仲良しの久保友さんたちへのプレゼントだったのに、
沖縄公演に参加できない私にまで送ってくださった!すごく嬉しい(*≧∀≦*)
沖縄公演は今週末なのですが、れいっぺさんのお許しを頂いて、ひと足先に紹介させていただきます♪

ラッピングが素敵すぎて、届いた当日はもったいなくて開けられなかったのですが、翌日、やっぱり我慢できずに開けましたw

universe2.jpg

封を開けた途端、すご~くいい香りが漂ってきて、しばらくウットリ(*^^*)
石けんもフレグランスもそれぞれ9種類のエッセンシャルオイルがブレンドされているので、とても深みがあって素敵な香り☆
まずは、石けんさんからクンクン嗅がせていただきましたw
以前から、れいっぺさんのブレンド力は凄いなあと憧れていましたが、今回も、嗅いだ途端に星空が浮かんでまいりました。とても優しくて、甘く深い香り。
デザインも琉球藍とガスールクレイのきれいなマーブルで、星空ライブのイメージにぴったりの石けんさんです。

そして、フレグランス。石けんの香りとは違うブレンドなのですが、こちらは石けんより甘さ控えめで大人な感じ。柑橘系が多めでユニセックスな香りなんですが、ほんわかネロリが効いていて、とても好きな香りです(^^)
しかも、9種類ブレンドされているので、奥行きのある香り。私は今までに9種類もブレンドしたことがないけれど、こんな風にきれいにまとまって素敵になるのなら、今度挑戦してみようかな~
今も着けているけれど、時々、フレグランスを着けた手首を鼻の近くに持ってきて香りを嗅いでは幸せな気分にさせてもらってますw
私、国際フォーラムの兄貴のライブには、この香りを纏って参戦します♪

れいっぺさん♪またまた素敵な贈り物をありがとうございました☆
沖縄公演、天気予報がはずれて、きれいな星空が見られるよう祈ってます。
仲良しの久保友さんたちと一緒に思いっきり楽しんでくださいね♪



ようこそ♪
プロフィール

Miyu

Author:Miyu
ドライスキンの子供たちの為にと始めた石けん作り。
始めてみたら楽しくて、すっかりはまってしまいました。

その後、ひどかった手荒れが石けん生活&アロマクリームで治った経験からアロマにもはまり、AEAJアロマテラピーアドバイザー&アロマテラピーインストラクターの資格を取りました。

石けん作りもブログの更新ものんびり気ままにやっております♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入りのお店
リンク
検索フォーム
石けんとアロマの本
クリック募金
イーココロ!クリック募金
参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

手づくり石けんWEBへ
読書メーター
Miyuの最近読んだ本
月別アーカイブ
おすすめ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Miyu's Tree
QRコード
QR
RSSリンクの表示
