

れいっぺさんの石けん

いつも仲良くしていただいているmake a wishれいっぺさんから石けんを譲っていただきました☆

れいっぺさんの石けん

なんて素敵な石けんたちなんでしょう!!
ラッピングもかわいい(^^)
このラッピングペーパーは、れいっぺさんの手作りだそうです。すごい!!

ラッピング

さっそく出してみましたよ~

ローズヒップ&ハンガリーウォーター

左がRosa canina
ローズヒップたっぶりでお肌が喜びそう^^
香りも私の大好きなゼラニウムが入っていて、とってもフローラル。幸せな気分になります☆

右はHUNGARY WATER
『若返りの水』と言われるハンガリーウォーターが使われています。
シアバターもたっぷりで、贅沢な気分になれそうな石けんです。
今度ハンガリーウォーターも自分で仕込んでみたいな。



インディゴ

こちらは、Ryukyu Indigo
デザインに一目惚れ。きれいな波紋だわ~。
手作り石けんWEBの「アートな石けん」にも選ばれた素敵な石けんです。



5種のオイル

そして、こちらはCoquette
ブログで見た時から使ってみたいと思っていたのです。
5つの花を漬け込んだオリーブオイルが使われています。
ほかにも、マンゴーバターやホエー(乳清)が入っていて、お肌がプルプルになりそう。
これだけは、石けんをガシガシ使う夫には絶対に使わせない(笑)
私が大事に大事に使いますww



そして、れいっぺさんのブログ3周年記念のプレゼント企画に応募したら、残念賞が当たりました☆

残桜
いろいろ

『残念賞』なのに、こんなにもらって良いのでしょうか??
手作り石けん『残桜』。デザインも素敵ですが、香りが良いです!
嗅いだ瞬間、「あ、桜だ。」とイメージできちゃうの。すごいです。

そのほか、桜のバスソルト・月桃の葉・桜皮を頂きました。
使い道を考えるとワクワクします。大切に使わせていただきます。
れいっぺさん、どうもありがとうございました☆

テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

ようこそ♪
プロフィール

Miyu

Author:Miyu
ドライスキンの子供たちの為にと始めた石けん作り。
始めてみたら楽しくて、すっかりはまってしまいました。

その後、ひどかった手荒れが石けん生活&アロマクリームで治った経験からアロマにもはまり、AEAJアロマテラピーアドバイザー&アロマテラピーインストラクターの資格を取りました。

石けん作りもブログの更新ものんびり気ままにやっております♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入りのお店
リンク
検索フォーム
石けんとアロマの本
クリック募金
イーココロ!クリック募金
参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

手づくり石けんWEBへ
読書メーター
Miyuの最近読んだ本
月別アーカイブ
おすすめ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Miyu's Tree
QRコード
QR
RSSリンクの表示
