

黒点ケアにデレンティーゴ



マンデイムーンさんで衝動的にポチッたデレンティーゴ

『デレンティーゴは、コショウソウ芽エキスとダイズイソフラボンの2種の植物エキスをリボゾーム化して作られた、透明肌ケア原料です。肌全体をクリアにするのではなく、黒点に集中的に働きかける、肌の黒点ケア専用原料です。』(マンデイムーンさんの商品説明より)

これは気になる!!
私、最初、黒点を『ほくろ』と読んでしまい、ほくろが出来やすい肌質で悩んでいたので即ポチッたのですが、これ・・・『しみ』と読むんだよね(^^;
でも、しみも出来やすいので、まあいいや(笑)

クリームに配合しようと思っていたのですが、
水溶性だったので、早速ローションに加えてみました♪
即効性はなさそうで、継続的に使うことで効果が実感できるらしい。
少しでも黒点が目立たなくなるといいな~
気長に使ってみたいと思います。

テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

ようこそ♪
プロフィール

Miyu

Author:Miyu
ドライスキンの子供たちの為にと始めた石けん作り。
始めてみたら楽しくて、すっかりはまってしまいました。

その後、ひどかった手荒れが石けん生活&アロマクリームで治った経験からアロマにもはまり、AEAJアロマテラピーアドバイザー&アロマテラピーインストラクターの資格を取りました。

石けん作りもブログの更新ものんびり気ままにやっております♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入りのお店
リンク
検索フォーム
石けんとアロマの本
クリック募金
イーココロ!クリック募金
参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

手づくり石けんWEBへ
読書メーター
Miyuの最近読んだ本
月別アーカイブ
おすすめ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Miyu's Tree
QRコード
QR
RSSリンクの表示
